› トヨタレンタリース石川 › スタッフ日記 › ザッ☆富士急!!

2010年10月01日

ザッ☆富士急!!

10月1日icon12今日から10月突入ですicon01
トヨタレンタリース石川、ホームページリニューアルキャンペーンたくさんの応募ありがとうございましたicon06
またキャンペーンが始まりましたらお知らせ致しますface02icon14

9月の連休をつかって富士急ハイランドに行ってきましたぁ~icon1169
ザッ☆富士急!!
こ、こ、これが富士山です84face08
絶叫系は好きですがいつ乗ってもやっぱり怖いですねface10
続きまして、
ザッ☆富士急!!
トンデミーナです16
連休とあって待ち時間が2~5時間でしたface07
1番気になってたお化け屋敷も5時間待ちで断念しました8
ザッ☆富士急!!
次回は平日を使ってリベンジしてきたいと思いますicon22face03
今回の富士急ももちろんのことレンタカーで行ってきましたicon17
21人で行ってきたのでそんなときは29人乗りのコースターです21
ザッ☆富士急!!
※10月に入り衣替えしました60おNewの制服ですface05

話し戻りまして、コースターは1日借りますと保険付きで42,425円
ですicon116
21人で行ってきたのでレンタカー代だけで1人2,025円ですよぉ~icon12
車中にはテレビ・DVD・冷蔵庫が付いています51
※コースターは中型免許(11t迄)が必要となります
大人数でお出かけする際はおススメですよぉ~16




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
能登充電ドライブ体験記 ~ルート2~ ④
能登充電ドライブ体験記 ~ルート2~ ③
能登充電ドライブ体験記 ~ルート2~ ②
能登充電ドライブ体験記 ~ルート2~ ①
能登充電ドライブ体験記 ~ルート1~ ③
能登充電ドライブ体験記 ~ルート1~ ②
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 能登充電ドライブ体験記 ~ルート2~ ④ (2012-09-21 09:43)
 能登充電ドライブ体験記 ~ルート2~ ③ (2012-09-20 17:17)
 能登充電ドライブ体験記 ~ルート2~ ② (2012-09-20 11:28)
 能登充電ドライブ体験記 ~ルート2~ ① (2012-09-20 09:17)
 能登充電ドライブ体験記 ~ルート1~ ③ (2012-08-03 16:03)
 能登充電ドライブ体験記 ~ルート1~ ② (2012-08-02 16:21)

Posted by トヨタレンタリース石川 at 17:52│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザッ☆富士急!!
    コメント(0)