› トヨタレンタリース石川 › 大掃除のタイミング

2011年11月24日

大掃除のタイミング

今年も残りわずかとなってきました、あと1週間で12月になろうとしています。
若いころに比べて1年間があっという間に感じます、この感覚ってなぜなんでしょうね。


「大掃除」はいつ頃されますか。
残り1週間前の方や、もしかしたらしない方もいると思います。
私は1週間くらい前に普段する「掃除」程度で済ませちゃってますface03


外はみぞれも降るようになり雪が降る時期になってきました、
動く範囲もせまくなりがちです。
やれることは早めに済ませて、ゆっくり新年を迎えられるといいですね。

車を運転される方はタイヤ交換は終わりましたか、まだの方はお早めに済ませてくださいね。
最近は天候が崩れやすいので、安全運転での冬をお迎えください。

【お知らせ】
「スマートフォン相談・体験フェア」を開催いたします。
詳しくはこちら⇒http://www.toyota-rl.co.jp/news/news.php?ID=36




Posted by トヨタレンタリース石川 at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除のタイミング
    コメント(0)